県議選候補、市議選候補が挨拶に・・・

諸留町グランドゴルフ大会27.3.8 井上明夫氏諸留町グランドゴルフ大会27.3.8 和田浩治氏推薦状①OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今朝の寒さは一段厳しく、霜も真っ白になるほど寒かった。諸留町自治会主催のグランドゴルフ大会が午前8時過ぎに開会式。その開会式に井上明夫県議選出馬予定者と和田浩治市議選出馬予定者が来訪し挨拶をした。予定者に聞くと、色々な会合、大会、催し物に積極的に出向いて挨拶の場を設けて貰っているとのこと。顔を知って貰うことに専念していると言う。日田市内では、後援会事務所開きを各陣営ともに開いているようです。50人から100人近くの支援者を集まって、神事、簡単な事務所開きの式を開催しているようです。人が集まっていれば挨拶に行っているようです。日夜、後援会会員獲得活動が日増しに激しさが増しているようだ。

ところで、昨日、東有田地区振興協議会と東有田地区自治会長連絡協議会では、県知事選出馬予定者1名、県議選出馬予定者3人に推薦状を伝達した。各陣営から推薦依頼があっていたので、協議した結果、今後ともにお世話になるし、総力を挙げて支援することを推薦状の中に書いて各陣営に渡しました。各陣営ともに事務所壁に100枚以上の推薦状が張られていました。同じような文書で各団体からの推薦でした。